2007年03月16日

センター試験とホワイトデー

センター試験とホワイトデーというテーマで書いてみたいと思う。
全然結びつかない。
第一、センター試験は1月に行われるから、バレンタインデーすら終わっていない。
もうどうしようもない。
センター試験のときにホワイトデーのことなんか考えてる奴いないだろうし。
そんなやついたら不気味だ。
ってことで、何を書けばいいと言うのか。
ははは。
内容がないよう。

そういえば、高校のときには本命チョコなんてもらいませんでしたね。
寂しいもんだ。
だからホワイトデーの想い出もないや。
合唱部に入ったたのだ。
それで、女の子がみんなに配ってるのをもらったことがあるくらいだな。
ださかったな。
かといって勉強ができたわけでもない。
暗かったね。
いやになるね。
センター試験もできなかったしね。
記憶にないよ。
ですがヒントを与えます(笑)
なんだかよくわからないですね。
まあとにかくセンター試験ですよ。
書きますよいろいろと。
今年もセンター試験が行われましたね(当たり前)。
いろいろ問題が出たんでしょうね。
あんな問題やこんな問題。
難しい問題もあっただろうし、やさしい問題もあっただろうね。
難しい問題ばかりだとやりきれないし、やさしい問題ばかりだと差がつかないからね。
まあそういうことですよ。
みんながんばろうね。

リンク
センター試験対策(現代社会、政治・経済)に役立つ動画集
センター試験よどんと来い!
センター試験に向けて

posted by センター試験野郎 at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | センター試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:25
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。